メンタリスト DaiGoの恋愛心理科学の動画を見て、その通りに行動したら彼女ができた話し

こんにちわ!かーです。

 

すみません、今日はいつもと違って過去の出来事を話させてもらいます笑

 

最近、どこの媒体でも人気な「メンタリスト DaiGo」さんをご存知でしょうか??

後悔しない超選択術

 

DaiGoさんはyoutubeで動画を上げていて、その動画の完全版をニコ動の有料チャンネル

で上げているのですが、

 

この無料を見るだけでもかなり自分の考え方を変えてくれました。

 

今回はその動画を見て実際に行動したら彼女ができた話しというのを語っていこうと思

います。

 

「こんな話し興味ねーよ!」

 

と思った方、お待ちください。。

 

皆さん可愛い彼女欲しいですよね(ニッコリ)

 

参考にした動画を張っておくので、そちらだけでも見ていってください笑

 

ではいきます

 

DaiGoさんの動画に出会った経路

これは私が学生時代のころでした。

 

冬の時期で、「あー彼女が欲しい」と思っていましたが、特に行動はせずダラダラと

日々を送っていました。

 

f:id:waa00167:20200604224954p:plain

 

共学だったんで、そりゃあ気になっている人はいました。

 

ただ雑談する程度の付き合いだったんで、どうにか一歩踏み出せる方法ないかな?と思

い、ネットで探しているとDaiGoさんの上げている動画にたどり着きました。

 

これが私の人生を変えたのです....

 

彼女を作るために参考した動画


友達から恋人になる方法【恋愛心理学】


心理学的「恋愛相談」 ~あいまいな関係から抜け出す方法から、モテるしぐさや服装まで


15分で差がつくモテる会話のポイント【男女共通】

 

もう少しあるのですが、特にこの3つを参考にしました。

 

考えれば確かにそうだ。と思うことが沢山あり、女性に対して基本的なことができてな

いことに気がつきました。

 

次にこの動画から学んで、実際に私が行動した点を話していきますね。

 

彼女を作るためにした行動

実際行動したことはそんなに難しいことはしていません。

 

恋人にしたい人にめがけてとにかく一直線に走り出しました笑

f:id:waa00167:20200604230053p:plain

 

行った行動を簡単にまとめるとこんな感じです↓

  • 自分の置いている環境を変える
  • 狙っている人の周りの友達とも積極的に仲良くした
  • 質問を多めにして、聞く7割 話す3割の割合を心がけた。
  • 相手の話しを目を見て聞く&話す
  • 2人でいる時間をできるだけ多く作る

 

まー、こうやって文字に起こすとなに普通のこと言ってんだと思いますが、意外とでき

てないものなんです。。

 

とりあえず私はこれを携帯のメモに残してひたすら心がけていましたね。

 

最初の

「自分の環境を変える」と「周りの友達とも仲良くする」

っていうのは似ている部分がありまして、

 

今まであまり話してなかった人と話すと、

 

その人からの評価が上がり、相対的に自分の評価の底上げになるんですね、これが。

 

「あの人最近変わったよね」とか「今までわからなかったけどけっこう面白い人だよ

ね」と狙っている人の周りから変えていくのが大事だと感じました。

 

 

また、話し方も気をつけていかないとダメだなと思いました。

 

やっぱり、話しが盛り上がるとつい自分の話しをもっとしたくなりませんか?

 

そこを抑えて、相手の話しをもっと聞かないとダメなんですね。

 

人は会話を重ねることで親密度が上がると動画で言っていたのでその通りに実行しまし

た。

 

会話を盛り上がることを続けていると、

 

「夜ご飯行かない?」や「休みのとき遊び行かない?」

 

みたいな流れが徐々に増えているのがわかったんですね。

 

んで、自分の中では

 

「これはいい流れがキテいる!」と感じたわけで

 

3回目の遊びのときの思い切って告白すると、

 

無事告白が成功したんです泣

f:id:waa00167:20200605003152p:plain

いやー、うれしかった。DaiGo様 神様って感じですよ。

 

 

こんな感じで無事動画を実践したら彼女が出来たって話しです笑

 

 

まとめ

今回は、私の実体験を元に話しをさせてもらいました。

 

これからは熱い夏がやってきて人との出会いが増えると思います。

 

「この人を絶対彼女にしたい!」

 

と感じましたら、騙されたと思ってまずDaiGoさんの動画を見るのをオススメします。

 

必ず皆さんの役に立つと思います!頑張りましょう!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

ではまた~

 

無理なく限界を突破するための心理学 突破力

無理なく限界を突破するための心理学 突破力