【ご報告】新たに美容特化ブログを開設しました~!これから2つのブログで頑張っていくのでぜひ読者登録よろしくお願いします

こんにちわ!かーです。

 

今回は報告といった感じなので短いです。

 

この度、新しいブログを開設しました!!

 

その名も

「美容師は天職です」

biyou0176.hatenablog.com

 ※一発目のブログを投稿したのでよかったら見てみてください!

 

 

私の本職は美容師なのですが、

このサイトを雑記ブログとして扱ってきました。

 

新しく開設したブログでは、

美容に特化した内容を皆さまにお届けしていきます!

 

また、どんな髪型の悩みでもご相談ください!

私が専門的な知識をフル活用して解決にあたりたいと思います。

 

あ、こちらの「モブの雑談」も今まで通り更新しつづけるの

これからもよろしくお願いします。

 

 

さて、ブログ生活楽しんでいきます~