知らないとヤバイ・・YouTube広告で話題の藤井 風(Fujii Kaze)って何者??~経歴まで徹底解説!爆売れする前に詳しくなっておこう~

こんにちわ!かーです。

 

最近、YouTubeを観ているとよく目にする広告があるんですよね。

それがこちら↓


Artist On The Rise - 藤井 風 (Fujii Kaze)

 

多分、一度は流れてきたことがあるのではないでしょうか??

今回はこの方「藤井 風」についてまとめていきたいとおもいます!

 

今後、日本を代表するアーティスト間違いなしなので

今の内に詳しくなって起きましょう~!!

 

 

藤井風って何者??

 

まずは、藤井 風とはどういった人物なのか知っていきましょう!

 

生い立ち

 

1997年に岡山県に4人兄弟の末っ子として生まれました。

 

つい最近、5月20日に1st Album『HELP EVER HURT NEVER』(全11曲)をリリースし、今世間的に大注目のミュージシャンです!

 

実はこの方は10年前からYouTubeでピアノを弾きながら歌う動画を上げています。

 

どうやら父親に「これからはYouTubeの時代」と言われた背景があり、

そこから動画投稿を始めたそうです。

 

藤井 風さんもスゴイ方ですが、お父さんの先見性もやばいですね笑

 

↓↓私もこの弾き語りの動画で存在を知りました。


アダルトちびまる子さん

 

題名とサムネからおふざけ動画かな?と思っていたのですが、再生してみると・・・

「なんてセクシーな歌声なんだ!!」

と驚いたのを覚えています笑

 

世間に知れ渡っている曲なのに、

自分の曲のように歌っているのでアレンジがスゴいですよね。

 

デビューまでの経歴がすごい

 

藤井風はデビュー前から中々ぶっ飛んだ経歴をお持ちで、

まとめてみました↓↓

  • 初のライブである東阪ワンマンライブは全公演チケット完売

 

  • チケット完売の噂を聞きつけたニッポン放送スタッフが、ラジオ出演したことないのに「藤井 風のオールナイトニッポン0(ZERO)」を生放送。生演奏のリクエストに即座に対応するなどで神回と話題に

 

  • 2回目のワンマンライブも、オリジナル音源リリース前にもかかわらずチケットは即日完売

 

いや~、デビュー前なのにとんでもない人だ笑

素人同然の方が、ラジオにいきなり出て結果残せるもんなのでしょうか・・・

 

実力がある人は、なにが起きてもしっかり対応できるもんなんですね~

 

売れている背景には、

しっかりとした実績があるからこそYouTubeの広告に載るのも必然ですね!

 

そんな方がアルバムを出したのですからここまでの盛り上がりも納得できます。

顔がイケメンすぎる

藤井風さんは声がすごくいいのですが、顔までイケメンなのです。

 

昭和風な顔立ちをしてますよね、男から見てもセクシー感満載

 

女性ファンがこれから沢山できそうですよね~

 

どうやら、神はこの人に二物を与えてしまったようで...

 長めの髪にパーマを当てている感じの髪型がよく似合う方ですね!

 

変に色を染めないで、黒髪というところもポイント高いです。

 

 他にもインスタには写真が載っているのでチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

藤井 風のオススメ曲を紹介!

ここで今回「藤井風」を知った人のために、

私の中のオススメ曲を紹介させてもらいます。

 

ぜひ参考程度に!

 

1."何なんw"(Nan-Nan)


藤井風(Fujii Kaze) - “何なんw ”(Nan-Nan) Official Video

 一曲目は1stシングルで代表曲である「何なんw」です。

題名のwが特徴的で目を引きますよね。

 

また、この曲のサビには岡山出身ということもあり岡山弁が使われていたり、

普段通り自分のことをわしと呼んだり藤井ワールド全開となっています笑

 

まずはこの曲から聴いてみるといいでしょう!

 

 

2."キリがないから"(Cause It's Endless)


藤井 風(Fujii Kaze) - "キリがないから"(Cause It's Endless) Official Video

二曲目は「キリがないから」です。

 

私は今出ている曲の中でこの曲がダントツで好きですね~!

どこか米津玄師っぽい感じの曲なので皆さんもきっと聴きやすいと思います

 

歌詞がとても勇気をもらえる内容になっているので朝なんかに聴くにはピッタリかと!

 

3."優しさ"(YASASHISA)


藤井 風(Fujii Kaze) - "優しさ"(YASASHISA) Official Video

 三曲目は「優しさ」という曲です。

 

この曲は本人との声とかなり合っていて、サビの部分では心がジーンときます笑

ドラマの主題歌に使われていると言われてもなんら違和感を感じません!

 

まだデビューして間もないとは到底思えない歌唱力です。

これは、世間に知れ渡るのも時間の問題かも・・・

 

まとめ

 今回は今話題の藤井風さんについてまとめさせてもらいました~。

  • YouTubeに沢山の投稿動画がある
  • 歌が上手く、顔がイケメン
  • これから大注目のアーティスト

 

最近はYouTubeの広告でも大きく取り扱われているので

ここからもっともっと人気が出ることが予想されます。

 

なので早めの内に知っておきましょう笑

 

見た目からして新人オーラが全くないのですが、

これからどうなっていくのか楽しみですね!

 

コロナ明けにライブが開催されると告知されていたので、

 

都合が合い次第参戦したいなと思っています!

皆さんも今後の藤井風さんの活躍に期待しましょう!!

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

 

ではまた~

 

もうええわ EP

もうええわ EP

  • 発売日: 2020/02/21
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

HELP EVER HURT NEVER(初回盤)(2CD)

HELP EVER HURT NEVER(初回盤)(2CD)

  • アーティスト:藤井 風
  • 発売日: 2020/05/20
  • メディア: CD