究極の普通グループが気づいたら日本中を沸かすグループへ!?「Normcore Boyz」とは?~オススメの曲も紹介~

こんにちわ!かーです。

 

今回もラッパー紹介をさせていただきます笑

 

皆さんはNormcore Boyz」というラッパーグループをご存

知でしょうか??↓

Normcore No More [Explicit]

近年ジワジワと人気があがってきていて、今年大ヒット間違いなしのグループです!

 

そんな「Normcore Boyz」のまとめていくので、ぜひ参考にしていただけるとあり

がたいです!

 

ではいきます

 

 

Normcore Boyzとは??

f:id:waa00167:20200601221935p:plain

<引用元>https://magazine.tunecore.co.jp/stories/10819/

”左から OSAMI  Gucci Prince Spada 

    Night Flow Mike  Young Dalu”

 

Normcore Boyzは、上の5人で結成しており、メンバー全員がお台場生まれでお台

場で育ち、を東京を中心に活動しているラッパーグループです。

 

年齢もバラバラですが、「音楽」という共通点により集まったそうです。

グループの1人であるYoung DaluがHIP HOPを聴いていたのも影響しているとインタビ

ューで語っていました!↓


Normcore Boyz:幼少期に聴いていた音楽

 

メンバー1人1人個性が強いですよね笑

Normcore Boyzの名前の由来

お台場海浜公園の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー ...

このグループが結成したとき、ニューヨークでは「ノームコア」というシンプルな服装

が流行っていました。

 

メンバーみんなは、今まで特に悪さをせずにただ「普通に」音楽をやってきたことから

グループ名に「ノームコア」とつけたみたいです。

 

また、最初はNormcore No More』と名乗って活動してましたが、名前が長いた

め今の『Normcore Boyz』に変えたそうです。

 

2018にSUMMER SONICに出演!

 

あの夏の大フェスの1つであるSUMMER SONICに出演したことがあるんです!

 

数あるサマソニ出演希望者を倒していき、見事キップを手に入れたそうです。

f:id:waa00167:20200601230345p:plain

https://magazine.tunecore.co.jp/stories/10819/

この出演した経験があるこそ、今の人気も納得できますよね~

 

オススメの曲紹介!

1.Still Alive


Normcore Boyz "Still Alive" feat, Young Dalu, Gucci Prince & Spada (Official Video)

 

まずはこの曲ですね!

 

ファンの中でも定番の曲になっており、Normcore Boyzの持つ曲の雰囲気を感じてもら

えると思います。

 

Gucci Princeの歌い方が力強く、すごく耳に残ってクセになります!

 

2.Call I


Normcore Boyz "Call I" feat. OSAMI & Young Dalu (Official Video) / Dir by Ken Haraki

 

こちらもファンの中では定番の曲となっています!

 

MVがおもしろく、メンバー内の仲の良さがわかりますよね。

 

出だしがリズム良く、ついつい口ずさみたくなります笑

 

3.ANTI SOCIAL CLUB   
Normcore Boyz "ANTI SOCIAL CLUB" (Official Video) / Dir by Ken Haraki

この曲はTHE 夏って感じの曲になっています。

 

Night Flow Mikeの声が心地よく、何回もリピートしたくなります

 

これからの夏にピッタリなので、初めて聴くならこの曲をオススメします!

 

まとめ

今回は今大人気のNormcore Boyzについてまとめさせていただきました。

 

このグループは曲を出す頻度が高く、常にファンを飽きさせません!

 

夏が似合うグループなので、これからの季節が楽しみですね!

 

 

MEDIAGE

MEDIAGE

  • Normcore Boyz
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥2444

 

Cityman's Gift - EP

Cityman's Gift - EP

  • Normcore Boyz
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥1528

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

ではまた~